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軌跡最新作『黎の軌跡』が大幅進化!!これが新世代ゲームだ!!!

1: 2021/05/30(日) 01:45:17.22 ID:Q79EbIiep

シームレス戦闘化(コマンド戦闘にボタン一つで変更可能)
FF14のような戦闘システムに
建物に入るのもロードなし
高グラフィックなフィールドや建物

完全に次世代に対応してきてるわ

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3: 2021/05/30(日) 01:47:01.54 ID:Q79EbIiep
マジな話戦闘の奥深さはやばそう

 

4: 2021/05/30(日) 01:47:13.82 ID:TywkyygR0
この目が痛くなりそうなエフェクトが
改善すべきクソセンスなのだが?

 

11: 2021/05/30(日) 01:50:18.69 ID:Q79EbIiep
>>4
お前の好みの問題でしょそれ

 

12: 2021/05/30(日) 01:50:41.20 ID:TywkyygR0
>>11 だから改善しろって言ってんの

 

16: 2021/05/30(日) 01:51:45.71 ID:Q79EbIiep
>>12
なんで買いもしないやつの好みに合わせなきゃいけないのか

 

6: 2021/05/30(日) 01:48:31.02 ID:p4kAtmDP0
キャラと背景が別物だな
まあ仕方ないな

 

7: 2021/05/30(日) 01:49:20.63 ID:nbk1yhY8d
こう言っちゃ何だけどテイルズの最新作よりはモデリングは好み

 

14: 2021/05/30(日) 01:51:27.30 ID:nwGv6z0qM
>>7
技術とか作り込みはテイルズなんだろうけどその気持ちわかるわ

 

132: 2021/05/30(日) 03:14:53.98 ID:TfF67YnK0

>>14
技術より作り込みより大事なものがあるよね

テイルズ→バンナム連想だけど
アイマスもCSよりスマホゲーの方がモデリング好きだわ

 

8: 2021/05/30(日) 01:49:28.80 ID:Q79EbIiep
攻撃の範囲とかがちゃんと表示されていたり
UIもほんと見やすい
ユーザーにめちゃくちゃ優しい
こういうことができない会社とは違うな
戦闘システムはゼノブレ、ff12がこうなるべきだったっていう進化を見せつけてくれてる

 

18: 2021/05/30(日) 01:52:25.24 ID:Q79EbIiep
テイルズは超えたかな
あとは知名度だけって感じ

 

26: 2021/05/30(日) 01:56:55.45 ID:bOb+Uz4h0
和ゲーの時代
絶対買う

 

28: 2021/05/30(日) 01:57:34.66 ID:ezQocnkS0
ライバルのバンナムにはちょっと
引き離されたな

 

32: 2021/05/30(日) 01:59:33.28 ID:QGJcMmul0
フィールドしょぼくね

 

35: 2021/05/30(日) 02:00:26.21 ID:TjXJX7x/0
軌跡シリーズはなー見た目はよくなってるんだけどモーションとか演出とかがまだ貧弱だからそっちに力を入れたらもっとよくなると思うんだけどな

 

56: 2021/05/30(日) 02:06:29.09 ID:Wp1K6Kuk0
周回遅れだけど着実に進歩してるのはすごいと思う
ここまで出来てない会社も多い
でも歩行モーション酷すぎて笑った

 

62: 2021/05/30(日) 02:09:25.04 ID:4Ll8V0Yk0
どう見てもテイルズよりショボい
戦闘はこっちの方が好きだけど

 

105: 2021/05/30(日) 02:34:45.47 ID:FBBwmIff0
走りのモーションは見直した方がいいんじゃない?
少しカッコ悪い

 

116: 2021/05/30(日) 02:45:54.20 ID:Jn4XOh9F0
>>105
家を出たあとの高速ダッシュの方のモーションは悪くないんだけどね

 

119: 2021/05/30(日) 02:47:22.48 ID:6U3r27di0
ファンタジーRPGかと思ったらいつの間にかロボット物になってたシリーズ

 

124: 2021/05/30(日) 02:51:31.03 ID:Jn4XOh9F0
>>119
シリーズ一作目の空1のラスボスの時点でロボットだったけどね
その時からネットワーク型コンピューターで情報検索もしてたし

 

122: 2021/05/30(日) 02:50:01.85 ID:2eQAgwJg0
なんか戦闘システムが中途半端だな
戦闘中に自由に移動して範囲指定の時は周りが停止してそこでも自分だけ自由には動けるのおかしいだろ
ゼノブレみたいに出来んかったのか

 

127: 2021/05/30(日) 02:54:58.13 ID:Jn4XOh9F0
>>122
リアルタイムのアクションバトルと
ターン制コマンドバトルをボタン一つでシームレスに切り替えられるのが今回からの新システム
動画見てもいつ切り替えてるのかぱっと見で分からないぐらいに

 

136: 2021/05/30(日) 03:21:00.86 ID:SHBToR8jM
>>127
切り替えもっと見てわかる方が良さそう
その時の棒立ち&そっぽ向きが悪目立ちしてる

 

152: 2021/05/30(日) 04:03:23.33 ID:Jn4XOh9F0
>>136
切替時にキャラから画面全体に青い光が広がってるだろ
それ気づけば分かりやすいよ

 

133: 2021/05/30(日) 03:15:47.31 ID:qzj2WrZI0
いかにも和ゲーな感じで笑うが
ロードなしは頑張ったね

 

138: 2021/05/30(日) 03:30:32.35 ID:vp6DgEWj0
カクカクルンファクよりは100倍マシだな

 

145: 2021/05/30(日) 03:45:59.00 ID:sJHJIDRM0
ぱっと見結構良くなってる
ファルコムのゲーム、見た目はショボいがいい作品はちゃんとゲームとして評価高いんだよな
当たり外れはあるみたいだけど
とはいえ、今更このシリーズを今から追う気にはなれないけど……

 

146: 2021/05/30(日) 03:53:43.75 ID:U12L6FYD0
結構長いシリ-ズらしけど
ffみたいに1話完結タイプなの?

 

148: 2021/05/30(日) 03:56:25.07 ID:ec6ss3ePa
>>146
全部続き物です
舞台一新して新シリーズになっても途中から前作までの主人公達が出張ってきます

 

217: 2021/05/30(日) 08:06:35.33 ID:Xhrgj9FL0
>>146
わかりやすい例えでいうとコナンみたいなもん、表のストーリーと裏のストーリーに別れてる
コナンの例えだと裏のストーリーが黒の組織関連ね、黒の組織関連のストーリーは続いてるけど
でもそのばその場の表の事件のストーリーはきっちり終わるだろ
そういう感じ

 

207: 2021/05/30(日) 07:47:55.63 ID:YfnfIlWm0
なんか戦闘のシーンだけ、解像度がすっごく低いんですけど

 

274: 2021/05/30(日) 10:26:05.89 ID:Jn4XOh9F0
>>207
この動画の戦闘シーンは生放送のしかもワイプでの紹介動画からのキャプチャだからな

 

211: 2021/05/30(日) 07:56:48.30 ID:oTnOYvrMM

軌跡シリーズは戦士達の軌跡が一番名作

異論は認めない

 

引用元:・https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1622306717/

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